ここから本文です

自分は通常7㎝勃起時14㎝の短小で悩んでいます ぺニス増大サプリのリゼノールを ...

s_k********さん

2013/8/2815:29:44

自分は通常7㎝勃起時14㎝の短小で悩んでいます
ぺニス増大サプリのリゼノールを
購入するか検討していますが
副作用ではげると
口コミで見かけたのですが本当ですか?
もしはげるならハゲ

防止になにか策はありますか?
お願いします!

閲覧数:
2,496
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sov********さん

2013/9/318:20:32

リゼノールなんてきいたこともないし、やばくないですか?
それよりも
オナニーはもろ短小の原因です。
オナニーすると性機能が鍛えられ精子が多くできるという回答があるようですが、
たとえ、精子が多くできたからといって、ペニスが大きく成長することにはなりません。
文章のレトリックに騙されてはいけませんよ。
そもそも、成長因子が精子の生産ばかりに取られれば、ペニスの成長にまわってくる分は…減る
ここでいう成長因子とは水分とかたんぱく質などの原料分のことではありません。
そもそもいっぱい原料があれば、ペニスが大きくなるなんてもんでないし、例えば身長の問題でも大食いしても高身長にはなりませんね。だから、オナニーで短小になるリスクというのは、別に精液の原料たるたんぱく質が不足するからではそもそもない
あと、もうひとつオナニーがペニスの成長に悪い理由は脳の中にありますが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tks********さん

2013/8/2820:46:39

日本人の勃起時の平均は13センチ位です。
平均より少し大きめのサイズだと思います。
無理してそれ以上大きくする必要はまったくないと思います。

osa********さん

2013/8/2815:38:33

それは短小とは言えませんよ。