ここから本文です

すごいですね?(゜ロ゜)

fvn********さん

2013/8/2819:25:00

すごいですね?(゜ロ゜)

女性駅員、暴行容疑の男を背負い投げ 京急横浜駅

朝日新聞デジタル 8月28日(水)14時1分配信



神奈川県警は、京急横浜駅の改札口で女性駅員(21)の顔を殴ったとして、横浜市南区新川町1丁目の無職蛯名宙(ひろし)容疑者(34)を暴行容疑で現行犯逮捕した、と27日に発表した。女性駅員は柔道経験があり、容疑者を背負い投げ。倒れたところを数人の駅員らが取り押さえた。蛯名容疑者は「帽子をはたいただけだ」と否認しているという。

発表によると、蛯名容疑者は26日午後11時ごろ、乗り越し精算をせずに改札を通ろうとした。女性駅員が精算を求めた際、「いつもやっているから。いいんだよ」と駅員の顔を数回、殴った疑いがある。

女性駅員は高校時代に柔道を習い、有段者という。京急広報は「暴力を振るわれる事件が増え、駅員は護身術の訓練を受けている。今後も適切に対応していく」としている。
.
朝日新聞社

閲覧数:
726
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hei********さん

2013/8/2912:21:05

相手を舐めると痛い目に遭うという良い例だね。
心当たりの有るヤワなクズ男ちゃんは気をつけることだな(笑)

質問した人からのコメント

2013/8/29 22:11:48

お忙しいところありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dar********さん

2013/8/2822:29:28

一番最初に回答した it_is_not_too_late_2006の雑魚オヤジ
ここは、てめぇが講釈垂れるような場所じゃねぇぞ!

ドブネズミ野郎がでてきて、人様の人生をイジるのは、禁止ですWWW

byダーク巾着マン

spe********さん

2013/8/2822:07:00

いいね。かっこいいよ。
精算せずに乗って、毎日してるからいいんだよって。

投げられてちょっとはましになればいいんだけどね。

bun********さん

2013/8/2820:05:32

素晴らしい駅員さんです!
男はまさか駅員女性に言いがかりをつけて
投げられるとはおもっていなかったでしょうね 。
情けない(´Д` )

lok********さん

2013/8/2819:59:53

すごいですね?(゜ロ゜)

ほんと凄いですね。(笑)
女性駅員も柔道の有段者でありながら、背負い投げという『暴行』行為を行っているにも関わらず、一方的に被害者扱いですから。(苦笑)
本来なら、背負い投げという『暴行』行為を行った女性駅員に対しても、暴行容疑で逮捕すべきですが、女だから何をやっても許されるんでしょうね。(笑)
それを許している異常なフェミニスト集団である日本の警察が、腐敗しまくっているんです。(苦笑)

男性がちょっとでも女性の身体に触れたら、痴漢容疑や暴行容疑で逮捕されるのに、女は背負い投げしても罪には問われない。(笑)

lap********さん

2013/8/2819:42:31

なかなか勇敢な駅員さんだが、一歩間違うとかなりハイリスクな対処だと思います。

酔っ払い(?)相手に背負い投げなんかやったら、そのままあの世に行ってしまう危険もあるのでは?

足を払うくらいで止めとかないと、ヤバイと思います。

相手がいくら悪くても死んだり大ケガしたりすると「被害者」になってしまう。