ここから本文です

お薦めプリンター(買い替え)

bel********さん

2007/4/712:47:41

お薦めプリンター(買い替え)

今、別の質問でプリンタートラブルについてご回答いただいているのですが、現在使っているエプソンPM-890C(2001年5月購入)もそろそろ買い替えなのかなと考えています。
知恵袋の同様の過去の質問もチェックしましたが、プリンターの種類が多すぎて何が良いのか決断しかねています。
写真プリントなどはあまりしません。主に文書印刷に使っています。カラーが良いです。(今はカラーが当たり前?)3万円ぐらいまでで買い替えを考えますが、お薦めのプリンターを教えてください。
そんなに手の込んだ(写真印刷など)印刷は必要ありませんが、文書印刷の使用頻度は高いです。
トラブルが少なくて、使いやすいものがいいのですが・・・。

閲覧数:
1,672
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2007/4/712:52:24

価格・使用用途等考えると、

お客様にオススメのプリンターは

キャノン PIXUS MP510 か MP600 あたりでしょう。

質問した人からのコメント

2007/4/12 22:06:03

降参 皆様のご回答、本当に参考になりました。全員にBAをさし上げたいところです。
本日、PIXUS MP600を購入いたしました。有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

had********さん

2007/4/1121:00:57

キャノンの複合機(スキャナー付) PIXUS MP600。
単機能機がご希望であればPIXUS iP4300。
(もしくはPIXUS MP510やPIXUS iP3300)

hih********さん

2007/4/714:07:31

いくら安いからといって
「HP」や「レックスマーク」
などのメーカーのプリンターを買わないほうが良いです。

買うなら、「キヤノン」、「エプソン」のプリンタを買いましょう。
写真の印刷をしないのならばキヤノンかエプソンの一番安いやつでもそんなに問題は無いと思います。
一番安いもので1万を切っています。(お店にも寄りますが)