ここから本文です

一生懸命勉強し、いい高校大学出ても一生に稼ぐ金が

kai********さん

2013/8/2820:45:19

一生懸命勉強し、いい高校大学出ても一生に稼ぐ金が

前田敦子の三年分くらい。

虚しくないかい?

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2013/8/2821:17:12

虚しい方芸能界へGO!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

knd********さん

2013/8/2908:45:45

その分、前田敦子より大衆に誹謗中傷されることもなく、前田敦子のように年に数回の休みということもないかもしれません。
考え方次第だと思いますよ。