ここから本文です

バレンティンは、今週で55本到達は十分に考えれますね? 今日も打ったそうで...

aya********さん

2013/8/2821:57:13

バレンティンは、今週で55本到達は十分に考えれますね?

今日も打ったそうで、もう51本らしいので

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tig********さん

2013/8/2822:01:47

今週中はちょっと難しいがこのペースだと来週の北陸での巨人戦で達成しそうですね。

質問した人からのコメント

2013/8/28 22:04:40

皆さん回答ありがとうございました
北陸って富山ですよね?
確か巨人VSヤクルト

富山で達成してくれたらうれしい@^^@

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2013/8/2822:01:40

来週には確実。今週はどうかな~