ここから本文です

遼寧はウンコですか?

zuk********さん

2013/8/2902:13:22

遼寧はウンコですか?

補足結論!遼寧はウンコだそうですw
そういえば遼寧ってワリャーグの改造でしたっけ?

閲覧数:
192
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sca********さん

2013/9/203:12:16

そんな発想が出来る頭の持ち主は遼寧よりも劣るで良いかと。

どれだけ気に食わない相手でも、キチンと評価して対処しないと痛い目に合う。
そんな対処を誤るような発想しか出来ない頭の持ち主は遼寧よりも劣るが結論になりますね。

質問した人からのコメント

2013/9/2 07:18:51

謝謝w

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jun********さん

2013/8/2906:02:10

ババをつかむ 意味:貧乏くじを引く。
「ババ」は「糞」という字があてられますので、

ウクライナに騙されて使い物にならない空母(遼寧)を買わされた。
*この場合中国はババを掴んだわけです。

遼寧はウンコですか?
*糞の事をウンコと言いますから遼寧はウンコです。
間違いありません。

ast********さん

2013/8/2904:03:48

いいえウンコではないです。
限りなくウンコに近い存在です。
ウンコを石膏で型を取りウンコの形のウンコもどきを作り
ウンコの色に塗りウンコの香付けをしたウンコココです。