ここから本文です

PCに届くメールをスマホへ転送する簡単な方法は?

earth_wind_and_firemanさん

2013/8/2914:54:02

PCに届くメールをスマホへ転送する簡単な方法は?

PCメールはOutlook Expressを使用していますが、
スマホ(SAMSUN ギャラクシーNote2)のspモードメールへ
自動転送する方法があれば教えて頂けますか。

閲覧数:
445,286
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hikarin6086さん

2013/8/2915:35:17

Outlook Expressでできるかは不明ですが、
受信したメールを別のメールアドレスに
自動的に転送することは可能なようです。
http://support.microsoft.com/kb/882525/ja
(Outlookの例になってます)


それか転送ではないですけど
スマホのアプリ一覧に「Eメール」という
アプリがあるので、それを起動してPCメールの
アカウントを設定すればスマホでPCメールを
送受信できますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「パソコンメールをスマホで見る」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dapple_wpさん

2013/8/2922:09:18

転送でなくギャラクシー自体でプロバイダーメールを受信したらどうでしょうか?
http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/smart_phone/sc05d/operat...

スマートフォンはキャリアメールの他、パソコンメールも設定すればそのアカウントで送受信可能ですよ

balu_docomoさん

2013/8/2918:57:49

dメニューより、「communicase」インストール。スペル自信ありませんが笑。
コミュニケースにPCメールのアドレスとパスワード入力。