ここから本文です

進撃の巨人に出てくる女形の巨人(髪…黄色 目…青 マンガ…6・7・8・9巻)って中身は...

sun********さん

2013/8/2920:37:13

進撃の巨人に出てくる女形の巨人(髪…黄色 目…青 マンガ…6・7・8・9巻)って中身は誰なんですか?

ネタバレOKです

詳しい解説をお願いいたします

補足読んでません!!!泣泣

閲覧数:
460
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pol********さん

2013/9/216:49:13

アニ レオンハートです

質問した人からのコメント

2013/9/2 21:07:10

抱きしめる ありがとうございます。

素直な回答に感謝です!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ase********さん

2013/8/2921:40:58

読んでてわからないというのはおかしいと思いますw

一応。

主人公のエレン・イェーガーやミカサ・アッカーマン達と同期の第104期生のアニ・レオンハートです。
主な登場シーンは、エレン、ライナーとの格闘戦、生け捕りにしたソニーとビーンを殺した犯人探しの時(コニー、アルミン達との会話)
最初の方の第104期生自己紹介
一番登場回数が多いのは10巻です。
巨人になれる理由は、今のところそう言う種族としか言えません。
なんらかの理由があり、ライナーとベルトルトと手を組んでいた。
ということぐらいしか今はわかりません。