ここから本文です

ネタバレありです! 進撃の巨人のことです。 リヴァイがミカサをかばって、 ...

らいむさん

2013/8/3004:13:12

ネタバレありです!

進撃の巨人のことです。
リヴァイがミカサをかばって、
怪我をすると聞きました。
アニメでは次回でしょうか。
(21話)
どこを怪我するのですか。

よろしくお願

いします。

閲覧数:
5,647
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2013/8/3008:10:02

微妙ですね。
コミックスのページ数で追っていくと次回(21話)終盤にぎりぎりかかるか、22話にはいるかですね。

怪我をするのは足です。

質問した人からのコメント

2013/8/31 03:31:27

ありがとうございました!

リヴァイ兵長が怪我してしまうのは
少し残念ですね…|ω・`)
しかし、続きが気になります!

回答してくださった方、
ありがとうございました。
感謝!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dra********さん

2013/8/3013:38:44

脚の骨辺りかな…。女型の硬い手がミカサに当たりそうになってリヴァイが身代わりになります。