ここから本文です

♣♣黎明♣♣ 長かった夜が明け 地平線に太陽が昇る そんな風景を彷彿させる音...

みらあじゅさん

2013/8/3017:25:44

♣♣黎明♣♣

長かった夜が明け
地平線に太陽が昇る

そんな風景を彷彿させる音楽はありますか?

プログレのお答えが一番嬉しいのですが
ハードロック、ヘヴィメタでも歓迎です。

閲覧数:
204
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

蜜柑夢さん

2013/8/3110:40:55

tangerine dreamの「ワルシャワ・イン・ザ・サン」♪寒い冬の夜明けに似合いそうな曲です♪

質問した人からのコメント

2013/9/5 23:42:51

成功 有り難うございました。冬の夜は長いですものね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dad********さん

2013/9/320:07:09

ジェネシス のアルバム静寂の嵐収録の
Unquiet Slumber For The Sleepers もそんな感じかな

http://www.youtube.com/watch?v=_eAfUp8RRbo

うぅん やっぱり微妙かな

ata********さん

編集あり2013/9/120:32:50

これ。

・Moody Blues - Nights in White Satin
http://www.youtube.com/watch?v=WsQCa6bOeNw

あとこれも。
・Renaissance - Opening Out
http://www.youtube.com/watch?v=O_DMWyBJ1vM

ええいこれもだ。
・The Enid - The Loved Ones
http://www.youtube.com/watch?v=GksUtCM_oIg

isa********さん

2013/8/3020:05:02

そのまま、ノヴェラの『黎明』です。私の中学時代、鳥肌たちました!アルバム名は『サンクチュアリ』だったと思います