ここから本文です

※真面目な質問です 時給の高い派遣と、時給の安いパート(直接雇用) 選ぶとした...

fuh********さん

2013/8/3017:48:43

※真面目な質問です
時給の高い派遣と、時給の安いパート(直接雇用)

選ぶとしたらどっちにしますか?

パートは800円5勤2休
派遣は900円プラス残業有6勤1休5勤2休です

お金で言えば派遣の勝ちですが、いつも首を覚悟だと思っています

パートは安定してますが、給料は低い、時間変動があっても期待できない程度だと思っています

どっちが良いのでしょうか‥

一人暮らしで家賃が5万です

閲覧数:
659
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qpp********さん

2013/9/123:22:53

私は主婦で生活費の心配が無いので時給の良い派遣の仕事を自分の都合の良い時にしてますが、一人暮らしだったら、直接雇用にします。

質問した人からのコメント

2013/9/2 07:45:21

やはり直接雇用は安定ですよね。まだ迷ってますが貴重な意見をどうも

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣 の求人情報(1,857,361件)

セルフガソリンスタンド派遣スタッフ \高時給給油・窓ふ...
  • 豊野(派遣)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 長野県長野市
マイベストジョブ
【未経験OK】地域密着型の人材派遣企業の高速道路図面CAD...
  • 人材派遣会社
  • 契約社員 派遣
  • 非掲載
  • 兵庫県・その他の勤務地(3)
マイナビジョブ20's
ドライバー・配送業務(派遣)
  • シグマロジスティクス派遣営業部
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 群馬県伊勢崎市三室町
ジョブモール
倉庫内仕分け 高時給1300円 安定 土日祝休みのモクモクWOR...
  • 湘南派遣株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 神奈川県藤沢市
マイナビバイト
福岡市南区★グループホーム★初任者研修★紹介予定派遣★車通...
  • 株式会社モード・プランニング・ジャパン
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 福岡県福岡市南区
キララサポート介護
[派遣]配達・配送・宅配便、軽作業・物流その他、ドライバ...
  • 株式会社アルバ 派遣事業部
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 東京都豊島区南池袋
バイトル
【未経験OK】東証一部上場の人材派遣企業の製造職|豊田市...
  • 人材派遣企業
  • 正社員 派遣
  • 非掲載
  • 愛知県・その他の勤務地(2)
マイナビジョブ20's
チョコレート製造STAFF 時給1500円 土日休み フォーク免許...
  • 湘南派遣株式会社
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県
マイナビバイト
福岡市南区柳河内★グループホーム★紹介予定派遣★介護福祉...
  • 株式会社モード・プランニング・ジャパン
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県福岡市南区
キララサポート介護
[派遣]倉庫管理・入出荷、軽作業・物流その他、ドライバー...
  • 株式会社アルバ 派遣事業部
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 埼玉県さいたま市北区・その他の勤務地(1)
バイトル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

put********さん

2013/8/3022:20:38

家賃5万でパートはキツイでしょう。
生活できなくなるのでは?