ここから本文です

遊戯王で一度のバトルフェイズに2回以上攻撃ができる効果モンスターカードの中でど...

ika********さん

2013/8/3020:46:17

遊戯王で一度のバトルフェイズに2回以上攻撃ができる効果モンスターカードの中でどんなモンスターカードが好きですか?
ベスト3を挙げてください。理由とその中の1枚の効果モンスターカードの写真を添えて下さい。

閲覧数:
172
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pho********さん

編集あり2013/9/222:42:14

【1位】シューティングクェーサードラゴン

【2位】カオスソルジャー開闢の使者

【3位】機甲忍者ブレードハート

【1位】シューティングクェーサードラゴン

【2位】カオスソルジャー開闢の使者

【3位】機甲忍者ブレードハート

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hrk********さん

2013/8/3109:16:20

Dラジカッセンですかね
こいつで何回ワンキルしたことか