ここから本文です

いつでも恋人が気がかりで心配で心配でって人は、 どうやって気晴らししてますか??

アバター

ID非公開さん

2004/10/1709:49:01

いつでも恋人が気がかりで心配で心配でって人は、
どうやって気晴らししてますか??

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2004/10/1709:53:42

仕事や勉強・趣味などに集中して、一瞬だけでも

相手の事を忘れるような時間を作ります♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1709:54:11

暇が多いんでそんなことばかり考えるんでしょう。
私はこけても自分で起き上がる逞しい女(人)を選びました。
確りしたパートナーは頼りになる。
戦争カメラマンの未亡人みたいに、私に不慮の事故があっても、一人でも確り生きてくでしょう。

気にする必要の無いしっかりした人を恋人になさい。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1709:51:27

それじゃ気晴らしになりません。。。。。。。。。。。。。。。。