ここから本文です

バレンティンのホームラン数はアジア記録を更新しますか?

電波猫さん

2013/8/3111:12:35

バレンティンのホームラン数はアジア記録を更新しますか?

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あからさまな敬遠や内角攻めがなければ60本はいきそうですね。

質問した人からのコメント

2013/9/6 20:46:48

感謝 お二人とも、ありがとう御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

elf********さん

2013/8/3111:15:46

アジア記録は56本ですよね。このペースで超せないほうがおかしいです。(怪我を除いて)