ここから本文です

LINEについて 誰か 詳しく知っている方 いれば 教えてください。 LINEは 普通...

mis********さん

2013/8/3116:39:32

LINEについて 誰か 詳しく知っている方 いれば 教えてください。


LINEは 普通の携帯でも できると聞きました

通話は 出来ないようですが…


チャットでの メールは 出来そうですが 対応機種など関係あるのでしょうか?

お友達とメールしたいと 思っているけど 他社の携帯なので メールすると料金が発生してしまいます


LINE なら 無料みたいだし…



因みに 私のは 機種が 韓国のメーカーの機種です



出来れば LINE の登録のやり方も 分かる方いれば教えてください。

補足パケ放題は入っています。

去年 前の機種が突然故障した為 急遽 今の機種にしましたが 3Gや4G などなってなく 殆どの無料ゲームも遊べない機種です

この機種で LINE はできるかしら?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amc********さん

編集あり2013/8/3119:14:18

補足に関して
パケ放入っていれば大丈夫ですね^^
まずは登録してみて下さい。

すべての機種でLINEはできると思います。
下のサイトはLINEの公式サイトです。
http://line.naver.jp/ja/

LINEは基本無料でトークもできます。
しかしパケ放に入ってないと高額料金になるようです。
学生さんであれば親にでも入っているかきいてみて下さい。
ガラケーでの登録のやり方はこちらのサイトがより詳しくまとめてあります。
ガラケーからみれるか分かりませんが…。
http://hp00.net/line/11.html

質問した人からのコメント

2013/9/1 00:35:40

色々と詳しくありがとうございました。

教えて戴いた LINEのやり方 何度も試したのですが 登録になりません

自分のやり方が悪いのか 機種がダメなのか もう サッパリお手上げ状態です


機械オンチは ダメですね

明日 もう一度トライしてみます

ありがとうございました。


ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

f59********さん

2013/8/3118:05:44

ガラケーからサイトに飛んで

メルアドとか登録すれば

どれでも出来ると思う