ここから本文です

おい軍事マニア、お前らの出番だ。

((*´∀`))ウキャキャさん

2013/8/3117:32:14

おい軍事マニア、お前らの出番だ。

中国と日本が戦争したらどっち勝つ?
精密に答えよ。

お互い軍艦が何隻あってどんな装備なのか、またどのような展開になるのか全て答えよ。

補足核は日本だってすぐさま作れるぜ?
核なしで、日中戦争をシミュレーションせよ

閲覧数:
123
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mib********さん

2013/9/200:44:38

核のせなくても、中国には長距離弾道ミサイルがあります。
対して、現在の日本には中国国内の陣地を叩くことができません(9条関係なしに力量的にです)
なので、中国が一方的に勝利します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2013/8/3118:11:31

素人ですが、条件設定をしてくれないと回答が困難です。尖閣小競り合いか、沖縄侵略戦争か、はたまた九州上陸作戦か。まさかとは思いますが、日本軍が旅順攻撃や中国大陸へ侵入するという設定ですか???
中国が全力で日本を侵略しようとしたら間違いなく、中国国内一斉蜂起が発生すると思います。

bla********さん

編集あり2013/9/110:50:49

別にマニアでもなんでもねーが、まともにやると勝つのは中国だ。核があるからな。

>補足

ならまず非核三原則を撤廃することから始めないとな