ここから本文です

HKT48の宮脇咲良ちゃんについての質問です。 Yahoo!で「宮脇咲良」と検索するとデ...

mat********さん

2013/8/3120:35:44

HKT48の宮脇咲良ちゃんについての質問です。

Yahoo!で「宮脇咲良」と検索するとデートというものがあり、それをみてみたら彼氏とのプリクラや熱愛が出てきました。

こういうのはだいたいがデマだっ

たりするのですが、中には真実だったりするので気になりました。

これらの情報は本当の事でしょうか?
もし、本当だとしてプリクラなど証拠があればURLを載せて頂きたいです。

HKTファンとしては信じたくないですけど

閲覧数:
1,212
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

log********さん

2013/9/116:47:45

Yahoo!で質問者さんの言われる通りに検索してみましたが、
彼氏とのプリクラやら熱愛写真などは1枚も
出てきませんでしたけど・・・・

ネットに流れている出どころ不明の情報はあまり真に
受けないほうがよいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2013/9/1 17:03:00

そうですよね!
安心しました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sma********さん

2013/9/100:43:51

そんなのデマだと思うよ。
ネットでしか出てない情報を信じないでほしい。
HKTはこれからが勝負です
さくらたんは真面目です。くそ真面目です(((^^;)

mst********さん

2013/8/3122:41:52

そうゆうのはデマが多いですから信じないでくださいね。