ここから本文です

ホリー・ヴァランスって売れている歌手ですか?なんだかセクシー系のPVがおおいで...

eoh********さん

2007/4/914:10:48

ホリー・ヴァランスって売れている歌手ですか?
なんだかセクシー系のPVがおおいですね・・

閲覧数:
904
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/4/914:16:18

kisskissとかセクシーですね~☆

売れてると思います☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2007/4/1419:47:33

Neighboursていうオーストラリアの超長寿ドラマ出身で、
CDも出してたけど、今は歌はやってないみたい。
Prisonbreakとか映画とかCMとか、女優として色々やってるみたいだけど、一時より売れてない気がするかな。ちょっと忘れてた。
ちなみにDelta GoodremもKylie MinogueもNeighbours出身

nue********さん

2007/4/921:20:26

ケイン・コスギ出演の映画『Dead Or Alive』にも出てましたよ、ホーリー。

やっぱりセクスィー系でした!

kaz********さん

2007/4/920:36:08

2002年のデビュー曲「キス・キス」はイギリスでNo.1ヒット。
同年のファーストアルバムも売れましたが、翌年の2ndアルバムが全然ダメで
レコード会社から契約を打ち切られ、祖国のオーストラリアへ帰国したとか。
2004年からはアメリカで女優活動をしているようです。
ドラマ「プリズンブレイク」で彼女を久々に観たときは驚きましたね。

Yahoo!知恵袋 特別企画

「ホリー・ヴァランス、プリズンブレイク」に関する質問