ここから本文です

知恵袋の参加者って何人ですか?

いち+に=さん

2013/9/114:15:35

知恵袋の参加者って何人ですか?

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shiyureさん

2013/9/114:25:06

Yahoo!知恵袋データで確認できます。
Yahoo!知恵袋データは知恵袋トップ画面の下の方で確認できます。
登録者数は13,514,308人です。
但し、現在利用停止などで知恵袋をしていない方を除くと
半分の約6,000,000人程度でしょう。

質問した人からのコメント

2013/9/1 14:28:54

笑う へーそうなんですか。わかりやすい解答ありがとうございます。

それと下の回答者の知恵袋見て見てください。
僕の質問にストーカー行為をしてきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意