ここから本文です

美白化粧品はシミ、そばかすを防ぐものしかないのでしょうか? 肌の色を一段階明...

ららさん

2013/9/116:57:10

美白化粧品はシミ、そばかすを防ぐものしかないのでしょうか?
肌の色を一段階明るくするようなものはありますか?
化粧水、美容液、乳液、何でもいいです、5000円ぐらいのものを知っていたら

教えてください>_<
ちなみに脂性肌です

閲覧数:
382
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

2013/9/217:55:33

こんにちは。

美白化粧水と言うか化粧品にはそこまでの力はありませんよ。
医薬部外品のものか薬用のものを長く使い続けないと無理です。

5000円くらいの化粧品は宣伝費、広告費、パッケージ代が費用の中にかなり多く含まれています。
ですから、薬局で販売しているものと代わりがありません。

脂性の場合は、アルコール入りの化粧品か収れん剤を使用しないと毛穴が開いて広がりやすくなってしまいます。
そちらも考慮しながら選んでみては?
参考までに。

質問した人からのコメント

2013/9/8 00:39:11

みなさん回答ありがとうございました!
参考にします!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

……♪さん

編集あり2013/9/419:49:25

美白化粧品は色素細胞を破壊するから危険だぞ♪百害有って一理無し♪そんなものベタベタ塗っていると白斑に為って街も歩けんようになるぞwwww

yay********さん

2013/9/402:18:24

美白には、ビタミンCですよね。
お奨めは、APPS+Eローションとbekireiのクリアトーニングです。
私は、この2つで肌のトーンが上がりました。
お値段は\5000を超えてしてしまいますが・・・
Amazonのショップと、http://www.dotbeauty.jp で買いました。
すぐに届きましたよ!

シミは、ルミキシルでほとんど取れました!驚きです。