ここから本文です

関東大震災で朝鮮人が虐殺されたんですか?

c11********さん

2013/9/117:55:05

関東大震災で朝鮮人が虐殺されたんですか?

閲覧数:
635
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sao********さん

2013/9/119:14:02

朝鮮人が、川に毒を流したとのデマが流れ、新聞報道でまで煽ったものだから、
約6000人の朝鮮や中国人が、虐殺されました。
但し、殺されたのは、普段、見かけない人だからと多くの日本人の行商の人たちも
殺されたそうです。
今の、新大久保でも朝鮮人を罵倒するデモから、又、同じような事が起こらないように祈ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2013/9/616:13:45

何が真実かは判りませんが、
震災後も、戦後も、現在に亘るまで、朝鮮半島から日本に移住、亡命、不法入国してくる人は後を絶ちません。
虐殺が真実なら、来ますかね?

rev********さん

2013/9/118:21:23

Amazon.co.jp: 関東大震災「朝鮮人虐殺」の真実: 工藤美代子: 本


Amazon.co.jp: 関東大震災「朝鮮人虐殺」の真実: 工藤美代子: 本.

www.amazon.co.jp > 本 > 歴史・地理 > 日本史 > 明治・大正 -





関東大震災「朝鮮人虐殺」の真実 工藤美代子/著 より抜粋 - 後藤輝樹 ...


俺学. ・関東大震災「朝鮮人虐殺」の真実 工藤美代子/著 より抜粋. 「関東大震災「朝鮮 人虐殺」の真実」は、. 関東大震災において、. 「世間で言う朝鮮人虐殺」がなかったと 証明する書物である。 その中から、 主なものをざっくり抜粋したので、 この事実が周知 ...

gototeruki.web.fc2.com/etc/.../kantoudaisinsainosinjitu.html -