ここから本文です

スーパー戦隊シリーズで、歴代のレッドで、個人のマシンとは別に、レッド専用のロ...

leo********さん

2013/9/121:15:33

スーパー戦隊シリーズで、歴代のレッドで、個人のマシンとは別に、レッド専用のロボを所有し操縦していたのは、
オーレッド→レッドパンチャー
ゴーオンレッド→キョウレツオー
シンケンレッド

→モウギュウダイオー
キョウリュウレッド→プレズオー
でしょうか?他にもありましたら教えて下さい。
以上、ご回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k12********さん

2013/9/122:43:11

既に回答に出ているの以外だと、該当するのはアバレッドのマックスオージャ(マックスリューオー)とやや変則ですがマジレッドのセイントカイザー&ファイヤーカイザーがあります。
ちなみに乗り込みはしませんが武器として使用するボウケンレッドのズ・バーン等もあります。

質問した人からのコメント

2013/9/8 09:10:52

成功 ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/9/122:11:55

龍星王(リュウレンジャー)

ファイヤーカイザー(マジレッド)

デルタメガ(メガレッド)

ブイレックスロボ?(タイムファイヤー)

ゴーバスターエース(レッドバスター)

などがあります。