ここから本文です

iPadについてなのですが、メールアドレスを変更。もしくは、指定したメールアドレ...

ref********さん

2013/9/206:33:28

iPadについてなのですが、メールアドレスを変更。もしくは、指定したメールアドレスからの受信拒否をしたいのですが、どうすれば出来るでしょうか?

自分のiPadのドメインは@me.comです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
255
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2013/9/209:13:36

iPadにはそのような設定機能はありません。

できるのはPCから
iCloudにログインして、右上の設定(歯車アイコン)→ルール→ルールの追加からの設定はできます。

iPadにはそのような設定機能はありません。

できるのはPCから...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dap********さん

2013/9/209:10:14

パソコンのブラウザからiCloud.com(https://www.icloud.com/)にアクセスすることで、iCloudに保存されている各情報の確認・編集を行うことができます。iCloud.comで変更した内容は、各iOS端末に自動で反映されます。

パソコンがない場合、使用OSを偽装できるブラウザを使うことで可能。