ここから本文です

ラムネわらび餅。美味しいです(・∀・)。なにこれ。さっぱり味。 冷たく冷やして食べ...

オク汰さん

2013/9/217:46:24

ラムネわらび餅。美味しいです(・∀・)。なにこれ。さっぱり味。
冷たく冷やして食べてね。爽味懐温うん。アグネス・ラムネと申します。
あら、もう9月。せってんばーれいん。心しんみりするのかな。
どーですかね。

だいたい、本物のアグネス・ラムっていくつなの?
50代?ふ~ん。おばさん。でも、当時のグラビアは今見ても
綺麗よね。ラムネはマリリンのファンだけど(´・ω・`)。アグネスも
好きだわ。あー今年はビキニも着れなかったなぁ。エ・・・・・。
ビキニってお前、勇気いるぞ。ふー。これだわ。どっかの国で、ビキニ着たおばさんが
追い出されてたナ。アホか。何をどう着ても、何歳でも、そんなの関係ねぇー。
ファッションで判断したら×なのね。これからは、もっとそういう時代になりまね。
みなさんはおじさんだからといって(w)おじさんのカッコしてませんよね。
偏見は人生を狭くする。そう思いませんか。ラムネ★

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/611:58:18

アグネス、久しぶり~。

元気だったかい?

服装ねぇ~、常に攻撃的だよ。(笑)

アグネスはどうなんだい?
俺は清楚系がいいな。

質問した人からのコメント

2013/9/6 13:37:06

驚く あー。攻撃的ってどんなの?虎とか豹とか(・∀・)。元気しか取り得ないし。回答ありがとー。ワタクシはセクシー系のつもりが、いつもコケてる感じ。傷だらけなのだ(・∀・)。

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる