ここから本文です

どれぐらい降ったら 雨は止みますか?

an_********さん

2013/9/220:05:58

どれぐらい降ったら


雨は止みますか?

補足明日も、ずっと、雨です。

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

編集あり2013/9/301:06:29

つばきちゃん❤
またまたBAありがと꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

つばきちゃんは
おしり❤なんだね(〃ω〃)

男性は、つばきちゃんみたいな
プリプリお尻に弱いみたい❤

ゆっきん所も水曜日まで
ずっと雨だょ〜꒰ ˃ ૢ௰˂ ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧

こんなに降られると
ちょっと嫌だょねヾ(=д= ;)

★★
つばきちゃん編集ありがと❤

つばきちゃんは立ち直り早いんだ〜

めちゃくちゃ良いことだょ^^

イジイジするの嫌だもんね‼

これからも よろしくね♬


ゆっきんちゃん★☆

質問した人からのコメント

2013/9/9 09:47:14

ゆっきんちゃんと仲良くなれて

良かった。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2013/9/220:11:40

やまぬ雨気にしなければいつも晴れかな
字余り