ここから本文です

昨日、彼とドライブに行きました。私はショートパンツだったので生足でした。 帰...

zenzaiokuraさん

2013/9/310:47:36

昨日、彼とドライブに行きました。私はショートパンツだったので生足でした。
帰り際に、ガソリンスタンドに寄ったのですがその時、 彼が足が見えるからと言って足に羽織り物をかけました。何で見えたらいけなかったのですか?男性スタッフだったので、品がないように見えるからですか?

補足皆様、お早い回答ありがとうございます。
ただ私は夜のお仕事もしているので彼は慣れてるだろうと思ってます。だから何故?と思い質問しました

閲覧数:
283,326
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takahasi4152さん

編集あり2013/9/311:43:08

彼は他の男に見せたくなかったんですね。
気持ちは分からなくはないです。

自分だったら隠さないですけどねwwむしろそのまま見せときますww

**【追記】***************************************************
夜は夜で理解しているけれども、プライベートなので独占したかったのでしょう。
今は俺の女で俺のもんだっていうね

何故っていうか独占欲ですよ。

質問した人からのコメント

2013/9/5 21:20:10

降参 追記までしていただいたのでベストアンサー差し上げます。
ashikagatakauzihaeiyuuさま
読んで下さって回答をして頂いたのは大変有難いのですが、他の方の発言をバカ呼ばわりするのは控えて頂きたいです。(バカ云々ですが、この質問とはまた別の問題ですよね)
他の方も回答して下さりありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2013/9/513:18:11

「あなたを大事にしているのでは?」というバカ発言が多いので、言っておきます。

あなたを所有物にしかみてないだけです。


自分の所有物を他にみられたくない。あなたは、物だと気づかない。



ある男性が、付き合っているからと、女を家まで送っていたが、別れたら、一切無視し、女が途上で、強姦されても、


なにも感じなかったそうです。


まぁ、あなたが夜の仕事をしているのに、彼は、少しおつむが弱いのがわかります。



夜の仕事ですが、つまり、あなたは物なので、



「金を払えば、俺の所有物を見せてやるが、ただでは見せない。だから、羽織り物かけろや。」



ってこと。



気づかないのか。お前のほうが、彼氏よりも、バカだということだな。




夜の仕事ってのは、キャバクラか?


それを知っていてなんとも言わない彼ってのは、心が広いんじゃないんだよ。


風俗なら、いいなぁ。




「体は売りますが、心は売りません。」あなたにぴったり。キャバクラも同じだよ。

ningyomasukuさん

2013/9/311:09:25

愛されてますよ\(^o^)/
貴女を独り占めしたい行為ですよ。
かわいいモンです。

そのうち、
生足を出すな!スカート穿くな!に発展したら異常ですが。

marukonb3さん

2013/9/310:49:37

他の男に見られたくなかったのでは?
愛されてますね・・・(^^)ウラヤマシイ

ファッションは、相手にどう捉えられるか
難しい部分があるので、
女性の肌の露出は、気をつけたいですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。