ここから本文です

お勧めの脱毛店を教えてください。 ハイジニーナ脱毛を考えています。 永久脱...

sena254321さん

2013/9/313:20:27

お勧めの脱毛店を教えてください。

ハイジニーナ脱毛を考えています。
永久脱毛がいいです。

現在中3で、soieなどを使って自己処理していますが、
デメリットも多いと思うので、できれば高校生以後、脱毛をするつもりです。
色素沈着とか色々怖いので・・・・・・・
母は納得してるので、その点も問題はありません。

私なりに調べたところ、
アンダーに医療用レーザーで脱毛するのは痛みを伴うことが多いためエステを推奨する・・・・・・などと書いてある記事を複数読みましたが、
私としては永久に脱毛したいです・・・・・・そして、できれば激痛は避けたいです。


どなたか実体験のある方で、おすすめのところがあったら教えてください。

閲覧数:
483
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sabliliiさん

2013/9/315:02:29

こんにちは!

医療レーザー脱毛でVIO(I はショーツからはみ出る部分のみ)、エステで I ライン(全体)をやっています。


まず医療レーザー脱毛ですが、VIOは痛いです。特に、皮膚が重なっている(色素沈着しやすいところ)は冷や汗ものです。。

はじめ、私は痛みに弱いので、一番痛いと聞いたショーツからはみ出ない Iラインは契約せず、様子見することにしました。
VIO(I はショーツからはみ出る部分のみ)でもかなり痛く、きわどいIラインは無理だと思いました。

看護師さんによれば、回数をこなす内に痛みは和らぐとのことでしたが、2回目も同じくらい痛かったです(出力を上げるため)。


私は恥ずかしながら毛深く、どうしてもⅠラインも処理したい!でもレーザーの痛みに耐えられない!と思い、Ⅰライン(きわどい方)はエステで処理することにしました。

エステはレーザーに比べ、長い期間がかかりますが、安価で痛みもそれほど強くありません。



お母様も承知済みですし、高校生以後ということは頑張って自費での処理をお考えですかね?



私のお勧めは、“まずエステで毛を細く薄くしてから、医療レーザー脱毛を行う”です。
費用も時間もかかりますが、痛すぎては次回行くのが辛くなってしまいます。
(お母様に費用を負担してもらうのでしたら、ちょっと頼みにくいかも、ですか……)

ちなみに、医療レーザー脱毛も「永久」とは言えないそうです。証拠が揃っていないというか。
人によっては出産後など、生えてくる方もいらっしゃるそうですので。
(ご存じだったら、申し訳ないです)


立ち入り過ぎだったら、ごめんなさい!
ハイジニーナが希望のようですが、もし▼もツルツルをお考えでしたら、色々調べた方がいいかもしれないです。
旅行先の温泉とか恥ずかしいと聞きますし、将来の彼氏さんもビックリすると思います。


長々とすみませんでした。
お目汚しですが、お役に立てればうれしいです。

質問した人からのコメント

2013/9/8 19:10:25

ありがとうございます。
私は全部なくすつもりです。もちろんフロントも。
エステに何度か言ってから、医療レーザーで脱毛したいと思います。
私は毛の色が明るくて、細いので、もしかしたら薄くする必要もないかもしれません。
一度、いってみて実際に何回くらいでなくせるか、聞いてみたいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。