ここから本文です

AV女優でもアイドルですか。

qqi********さん

2013/9/317:36:18

AV女優でもアイドルですか。

閲覧数:
314
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gir********さん

2013/9/318:10:33

アイドル”と言うより・・・女優さ

あれだけの演技力”は普通の女優さんには無いでっせ

AVこそ究極の演技力が必要なんだがね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dlb********さん

2013/9/318:21:32

好きな人にとってはやっぱアイドルでしょう。