ここから本文です

東日本大震災後、最初に再稼働した原発は大飯原発ですが、2番目以降に再稼働した原...

tak********さん

2013/9/319:33:29

東日本大震災後、最初に再稼働した原発は大飯原発ですが、2番目以降に再稼働した原発を順に教えてください。

宜しくお願いします。

閲覧数:
496
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2013/9/407:32:32

教えてくれって、大飯以外どこも再稼動してないよ。

お前バカか。今動いてるのは大飯4号機だけだよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

msa********さん

編集あり2013/9/407:45:56

関西電力の大飯の3・4だけです。

補足
上の回答者、質問者は稼動した順番を教えてくれってことらしい。先日の大飯3号停止のニュースを見て思ったんだろう。

nbd********さん

2013/9/319:55:33

営業運転再開は2011/08/10の北海道電力泊原子力発電所3号機が初だとおもうけど?
もっとも調整運転開始が2011/03/07なので、あの地震の時でも稼働はしていたけど。
でも経済産業省が営業運転再開に必要な「定期検査修了証」を2011/08/10に出しているのは事実

何を持って再稼働したのかの定義つけによって変わりそうだ。