ここから本文です

野村信託銀行が1年定期1.3%というキャンペーンをやっていますが、これよりいい元...

ste********さん

2007/4/1108:55:54

野村信託銀行が1年定期1.3%というキャンペーンをやっていますが、これよりいい元本保証のサービスはありませんか?

補足失礼しました。2ヶ月ほどですね。
改めてですが、何かいい商品がありましたら、助かります。
ネットでできるものがいいですね。

閲覧数:
2,258
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osi********さん

編集あり2007/4/1320:44:50

東京スター銀行はどうでしょうか?(ネットでも出来ます)
200万円からですが、金利がどんどん良くなる右肩上がりの面白い定期です。
金利も最初の
3年間だけでもOK! 1.6%
4年目から6年目は 1.8%
7年目~10年目には なんと2%も付きます。

200万預けておくだけでも¥2,436,800(税引き後)が受け取れます。
2000万円なら、なんと24,368,000(税引き後)になる計算です。
利息だけでも、なんと¥4,368,000です!リスクも0です。

あと、おすすめなのはイーバンクの新型定期ですね。
アコーディオンとかモーツアルトとかの名前で売り出しています。
こちらはそんなに大金入れなくても確か出来たと思います。
金利も1.3%より遥かに良い定期も出ています。(1年間のみの運用に拘らなければですが)
もし興味ありましたらイーバンクのホームページご覧になって下さいね。

質問した人からのコメント

2007/4/17 09:36:33

大変勉強になりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suz********さん

編集あり2007/4/1214:23:53

「1年定期」ではありません。
「満期日はお預け入れ日に関係なく2007年6月25日(月)とさせていただきます」
とあります。
たとえ本日(4/11)定期を作ったとしても、「2ヶ月ちょっと定期」にしかなりません。

■>これよりいい元本保証のサービスはありませんか?
資金額と、どれだけの期間預けられるかにもよりますが・・・。(地域は?東京なら色々あるけど