ここから本文です

男子とLINEしています。 でも、LINEの返信がこないです。 他の人のタイムライン...

kan********さん

2013/9/320:14:25

男子とLINEしています。
でも、LINEの返信がこないです。
他の人のタイムラインにスタンプを押しているのですが…。

ある男子(別の人)に私が嫌われているのかそれで返信くれないのかもしれ

ないですが…。

でも、ブロックはされてないです。

補足まだ既読もしてないんです泣泣

閲覧数:
2,226
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2013/9/320:27:38

下の方の言うとうり、おやすみとかそうゆうのにたいして、好きとかじゃない人は既読しないですこしたったら返信したりします。
ですが、好きだったらちゃんと考えられるように数分おいて送るのもありますよ。
それともしきらいだったらラインなんてしませんよ。

質問した人からのコメント

2013/9/3 22:04:38

降参 ありがとうごさいます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_i********さん

2013/9/320:20:36

うんとか、だよねとかだったら
終わりって事で返ってきませんよ。

埋れてとか気づかなかったんじゃないですか?

本人に聞いてみるといいとおもいます。