ここから本文です

フジテレビ系「志村けんのだいじょぶだぁ」より 壇蜜コントいけるじゃん。 ...

jos********さん

2013/9/320:56:46

フジテレビ系「志村けんのだいじょぶだぁ」より

壇蜜コントいけるじゃん。

志村けんが「壇蜜」活かしてる感じだけど。

夫婦コント、BARの飲み屋コント

壇蜜コント良かったじゃん。

次回もあるなら「壇蜜」呼んで欲しいけど。

皆さんのご感想は?

【追記1】
夫婦コントで、志村けんさん水かぶったり
味噌汁入り靴下、ぬか漬け入りネクタイなど

今の若手芸人(司会ばっかやってる芸人)も見習えよ!

【追記2】
バカ殿様に、たこ八郎出てたと思うので
電車コントで東MAX出たから、親子で志村けんと共演か

【追記3】
だいじょぶだぁ→田代まさし(タシーロ)がいればなぁ…。

閲覧数:
698
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2013/9/321:49:08

志村さんは優香さんみたいにコントで共演した人と肌が合えば、ずっと使ってくれますので、お気に召されたら次回以降の共演はあると思います。

私も壇蜜さんとのコントは良かったと思っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2013/9/321:27:24

だいだい似たりよったりのメンバーだから、壇蜜さんは新鮮でした。

またコントに出て欲しいですね。

あの人はどんな種類の仕事でも、自分流にこなせそうな方に思えます。