ここから本文です

ビアンキのカメレオンテ3の購入を考えています。埼玉に住んでいるのですが、購入で...

ter********さん

2013/9/321:26:51

ビアンキのカメレオンテ3の購入を考えています。埼玉に住んでいるのですが、購入できるショップを探しています。どなたかおすすめのショップはないでしょうか??また、通販での購入はやめたほうがいいでしょうか?

閲覧数:
441
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

byt********さん

2013/9/323:16:07

ビアンキのホームページから取り扱い店をみれば埼玉なら結構あると思いますよ
あと自分で整備など出来るならいいですが基本的に通販はやめた方がいいです。
お店で購入すれば何ヶ月点検とかは無料とかありますけど通販などだと整備料取られますから結局価格的にそんなに変わらなくなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mur********さん

2013/9/322:45:42

バイシクル セオ 川口店 なんか良いと思います他には
スポーツバイクファクトリー北浦和スズキどちらもレパルトコルサストアですから安心ですよ通販でも良いけど購入して店と付き合っておいた方が良いと思います壊れたりパンクしたり店に世話になることはあるでしょうから!