ここから本文です

自然出産後、出血が止まらず命と引き換えに子宮全摘出。嫁が意識が無かったため自...

ftr********さん

2013/9/322:54:58

自然出産後、出血が止まらず命と引き換えに子宮全摘出。嫁が意識が無かったため自分の判断でお願いしました。泣いてる場合では無いのに涙は止まりません。嫁の方が苦しんでいるのに‥。

現在の状態は反応はあるものの、呼吸器を付けて安心出来る状態ではありません。自分はどんなサポートをすればよいのでしょう?

補足早速の回答ありがとうございます。子供は元気な女の子です。ミルクやオムツ替えで自然に涙してしまう。早く会わせてあげたいです。出来る限りそばに行って伝えたいと思います。

閲覧数:
176,984
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2013/9/323:11:52

おつらいですね。
私の後輩も、出産後意識不明になりましたが、数日後に奇跡的に生還しました。

お子さんは無事でしたか?

今はお嫁さんの生還を祈りましょう。
面会できる限り、声をかけてあげたらいいと思います。
赤ちゃんの様子を毎日教えてあげてください。
意識はなくても、声は聞こえています。
手をさすったり、体をさすったり、個室であれば病院の許可を得て、好きな音楽をかけるのもいいと思います。
一日も早いお嫁さんの回復をお祈り致します。
長期戦になるかもしれないので、まずはご自身の体調管理をしっかりなさってくださいね。
ご飯をしっかり食べ、しっかり眠ることも大切です。

質問した人からのコメント

2013/9/5 14:35:56

降参 大分上向きに状態がなりましたので、自分的に落ち着きがでてきました。
ただ黙っていると涙がでるので、動いてまぎらわしています。
ありがとございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fig********さん

2013/9/322:59:22

現状では回復を祈るしかないでしょう。
意識を取り戻してからが大事です。
しっかりと細君の心を支えましょう。