ここから本文です

Twitterで間違えてブロック。 Twitterで間違えて友達をブロックしてしまいました...

aic********さん

2013/9/323:02:01

Twitterで間違えてブロック。
Twitterで間違えて友達をブロックしてしまいました。すぐフォローし直したのですが、このフォローは相手に通知されるのですか? 気づいているのか気づいていない

のかわからなくて…やっぱり直接、間違えてブロックしてしまったことを言った方がいいのでしょうか(T_T)?回答お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fbr********さん

2013/9/523:57:53

相手が、フォロワーが増えたことを通知する設定にしていたら「なんで今更フォロー?」と疑問に思うかも知れません。
フォロワー一覧を見た時に質問者様の名前が上の方にあることも疑問に思うかも…。
でも故意にやった訳ではないのですから、「間違ってブロックしちゃった(笑)」なんて、冗談っぽく言えば良いのでは?

そんな些細なことで怒る人もいないでしょう(^-^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2013/9/702:08:53

間違えてやってしまったということをちゃんと伝えましょう
また、フォローされたなら通知はなくともアプリの@のところに表示されるので
気づいてもらえるでしょう

それか、間違えてブロックしてしまった、フォローして と言った趣旨のリプライを送れば
確実だと思います

sou********さん

2013/9/323:09:12

そのお友達が、ブロックされた時通知をくるようにしてたらお知らせされます。

聞かれたら謝る程度でいいのではないでしょうか。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる