ここから本文です

Twitterで間違えてブロック。 Twitterで間違えて友達をブロックしてしまいました...

aic********さん

2013/9/323:02:01

Twitterで間違えてブロック。
Twitterで間違えて友達をブロックしてしまいました。すぐフォローし直したのですが、このフォローは相手に通知されるのですか? 気づいているのか気づいていない

のかわからなくて…やっぱり直接、間違えてブロックしてしまったことを言った方がいいのでしょうか(T_T)?回答お願いします。

閲覧数:
2,417
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fbr********さん

2013/9/523:57:53

相手が、フォロワーが増えたことを通知する設定にしていたら「なんで今更フォロー?」と疑問に思うかも知れません。
フォロワー一覧を見た時に質問者様の名前が上の方にあることも疑問に思うかも…。
でも故意にやった訳ではないのですから、「間違ってブロックしちゃった(笑)」なんて、冗談っぽく言えば良いのでは?

そんな些細なことで怒る人もいないでしょう(^-^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2013/9/702:08:53

間違えてやってしまったということをちゃんと伝えましょう
また、フォローされたなら通知はなくともアプリの@のところに表示されるので
気づいてもらえるでしょう

それか、間違えてブロックしてしまった、フォローして と言った趣旨のリプライを送れば
確実だと思います

sou********さん

2013/9/323:09:12

そのお友達が、ブロックされた時通知をくるようにしてたらお知らせされます。

聞かれたら謝る程度でいいのではないでしょうか。