ここから本文です

映画スマイリーは怖いですか?ポスターはいかにもヤバそうですが....

g19********さん

2013/9/402:22:09

映画スマイリーは怖いですか?ポスターはいかにもヤバそうですが....

閲覧数:
982
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2013/9/409:47:30

ポスターに騙されたらいけませんよ、
だいたい映画に出てくるのはこんな肉質なマスクじゃありません、
安っぽいパーティーグッズのようなマスクです、

学生同士の間で起こる悪ふざけ映画ですから、
スクリームやラストサマーのような殺人鬼物でもありませんし、

致命的なのは、パソコンのモニターの向こうで起こることですから
画質が悪く何が何やらと言った感じです。

ポスターに騙されたらいけませんよ、
だいたい映画に出てくるのはこんな肉質なマスクじゃありません、...

質問した人からのコメント

2013/9/5 20:36:43

驚く ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2013/9/408:44:57

私的には、それほど怖くなかったです。
内容も、ありきたりな感じでした。