ここから本文です

体の相性バツグンの不倫相手と離れられず、毎日クリが疼きます。疼きすぎて仕事中...

yos********さん

2013/9/412:46:59

体の相性バツグンの不倫相手と離れられず、毎日クリが疼きます。疼きすぎて仕事中も手が伸びてしまいます。

25歳来年結婚を予定に同棲中(同棲2年目)、しかし主人との相性は付き合ってる時からいまいちで、すでに一年ほど体の相性だけの人がいます。
主人、25歳
相手、33歳既婚子なし

会うたび狂ったように3・4回戦、主人にクンニされても濡れもしないのに、その人だとキスするだけで濡れてしまいます。
クンニも舌の温度とか舐め方とか、主人ならなんでか痛くて、自分で足を伸ばして頑張ってイクって感じで、いっても濡れてません。
でもその人は、チン◎もクンニも最高なんです!もう敷き小股されてる時なんかレイプされてるみたいに後ろからガンガンされて、涙目になりながら何度もいってしまいます。

自分から「ムラムラするから週末お願いできる?」とかいっちゃいます。
でも、何度もここには体の繋がりしかないんだろうと思うと、寂しく思うし、
自分の下がだらしなく、こんなに愛してもらってるのにと、主人に申し訳ない気持ち、向こうの奥さんの気持ち、社会的立場を失い、慰謝料・慰謝料・慰謝料・・・

考えると頭が爆発しそうになって、何度も別れようとしました。
でもお互い求めてしまって、たまに食事いくぐらいの仲になれたらいいな、って言いながら先週末も昼間っから三連発、、

三回戦、もう何度も突かれてグチャグチャになったあそこを舐められて、よだれと愛液にまみれたあそこに大きいの入れられて、突いてる途中いきなり抜いたと思ったらまたクンニされて、愛液まみれのチ◎コしゃぶらされて・・・。

もう今仕事の休憩中なのに書いてて濡れてきました。
この彼と、体以外の繋がりも欲しくて、毎日考えてしまうけど、実際体がたまんなく好き。
でも主人とはお墓まで一緒に、心からそう思って、毎日料理も家事も怠っていません。

言ってることが支離滅裂ですよね、終わらせたいです。
でもほんと病気みたいで、治りそうにもありません。

みなさんこんな女どう思いますか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきっぺさん

2013/9/413:08:45

今の世の中、夫は妻に貞淑だけを求めてもいけないのかもしれません。
現代は多様性ですから、夫婦関係も多様性に対応しないといけないのでしょう。妻の顔と母親の顔と女の顔を上手く成り立たせていかなくてはならないのだと思います。夫がそういう努力をしないのであれば、他に向いてしまうのも仕方のないことだとは思いますよ。でも、家庭を顧みなくなるようなことだけはしないように自制してください。あなたを淫乱という言葉で括れないと思います。女としては普通じゃないかな?あとはあなたの選択次第ですね。

質問した人からのコメント

2013/9/4 14:14:59

降参 本当に私しだいですよね、たくさんの回答ありがとうございました