ここから本文です

体の相性バツグンの不倫相手と離れられず、毎日クリが疼きます。疼きすぎて仕事中...

yos********さん

2013/9/412:46:59

体の相性バツグンの不倫相手と離れられず、毎日クリが疼きます。疼きすぎて仕事中も手が伸びてしまいます。

25歳来年結婚を予定に同棲中(同棲2年目)、しかし主人との相性は付き合ってる時からいまいちで、すでに一年ほど体の相性だけの人がいます。
主人、25歳
相手、33歳既婚子なし

会うたび狂ったように3・4回戦、主人にクンニされても濡れもしないのに、その人だとキスするだけで濡れてしまいます。
クンニも舌の温度とか舐め方とか、主人ならなんでか痛くて、自分で足を伸ばして頑張ってイクって感じで、いっても濡れてません。
でもその人は、チン◎もクンニも最高なんです!もう敷き小股されてる時なんかレイプされてるみたいに後ろからガンガンされて、涙目になりながら何度もいってしまいます。

自分から「ムラムラするから週末お願いできる?」とかいっちゃいます。
でも、何度もここには体の繋がりしかないんだろうと思うと、寂しく思うし、
自分の下がだらしなく、こんなに愛してもらってるのにと、主人に申し訳ない気持ち、向こうの奥さんの気持ち、社会的立場を失い、慰謝料・慰謝料・慰謝料・・・

考えると頭が爆発しそうになって、何度も別れようとしました。
でもお互い求めてしまって、たまに食事いくぐらいの仲になれたらいいな、って言いながら先週末も昼間っから三連発、、

三回戦、もう何度も突かれてグチャグチャになったあそこを舐められて、よだれと愛液にまみれたあそこに大きいの入れられて、突いてる途中いきなり抜いたと思ったらまたクンニされて、愛液まみれのチ◎コしゃぶらされて・・・。

もう今仕事の休憩中なのに書いてて濡れてきました。
この彼と、体以外の繋がりも欲しくて、毎日考えてしまうけど、実際体がたまんなく好き。
でも主人とはお墓まで一緒に、心からそう思って、毎日料理も家事も怠っていません。

言ってることが支離滅裂ですよね、終わらせたいです。
でもほんと病気みたいで、治りそうにもありません。

みなさんこんな女どう思いますか?

閲覧数:
25,517
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきっぺさん

2013/9/413:08:45

今の世の中、夫は妻に貞淑だけを求めてもいけないのかもしれません。
現代は多様性ですから、夫婦関係も多様性に対応しないといけないのでしょう。妻の顔と母親の顔と女の顔を上手く成り立たせていかなくてはならないのだと思います。夫がそういう努力をしないのであれば、他に向いてしまうのも仕方のないことだとは思いますよ。でも、家庭を顧みなくなるようなことだけはしないように自制してください。あなたを淫乱という言葉で括れないと思います。女としては普通じゃないかな?あとはあなたの選択次第ですね。

質問した人からのコメント

2013/9/4 14:14:59

降参 本当に私しだいですよね、たくさんの回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dvl********さん

2013/9/413:09:49

旦那の事騙し通せば良い事でしょう。

快楽は麻薬と同じですよ

自力で止める事はほぼ不可能。

しかも、自分の脳内麻薬アドレナリン同じ作用がセックスの快楽は有ります。
このアドレナリンは一般の麻薬より強力です。

騙し通せば、大丈夫

悪い事では無い。
悪いって倫理の部分です
モラルがすべてでは無い

pja********さん

2013/9/413:01:47

自分の快楽しか考えてないのですね!バレて離婚になりますね!いっそのことソープで働いてみたら?あなたに合ってるよ!

onegaisuruneさん

2013/9/412:58:42

自分の下がだらしなく、こんなに愛してもらってるのにと、主人に申し訳ない気持ち、向こうの奥さんの気持ち、社会的立場を失い、慰謝料・慰謝料・慰謝料・・・
って背徳感があるから感じてしまうじゃないですか?
ヤっちゃいけない事・・・でアナタは感じてしまうのです
彼と別れても別な男を探してしまう人生になるでしょう・・・
アナタの場合は彼でなナク、イケナイ事とわかっててヤってる
って行為に感じてしまいます
もし、余裕があるのなら(時間、背徳感に)もう1人と不倫してみれば
僕の言ってる事がわかりますよ

wtt********さん

2013/9/412:55:45

自分勝手ですね
別れて相性のいい彼氏と一緒なればいいんです
今の彼氏が可哀想です

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

vie********さん

2013/9/412:53:05

淫乱だと思いますよ!性癖はなかなか簡単には変えられないでしょうから