ここから本文です

栃木県矢板市にも 天罰が下ったんでしょうか?

aym********さん

2013/9/413:54:12

栃木県矢板市にも 天罰が下ったんでしょうか?

やはり 普段からの心掛けや行いが 相当悪かったんでしょうか?

自業自得というべきか・・・・・・?

閲覧数:
502
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

som********さん

2013/9/417:02:09

わざとそういう事言って喜ぶって精神が歪んでますね。
叱られてウレシイのでしょうか?

今はわざとやっているつもりでも、そういう事を続けていると本当に精神を病んでしまうそうですよ。
くだらない遊びはそろそろにしておいた方が良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kex********さん

2013/9/604:31:12

越谷の竜巻のときも書きましたが、貴方には呆れます。なら相手にするなって感じですが、どうも許せませんね。 プロフィール見る限りではもういい大人だったんですね、信じられない。貴方のようなクソ大人には絶対になりません。
貴方こそいつか懺悔すべき。

icu********さん

2013/9/519:04:46

天罰などと大それたことは思いませんが「矢板」という言葉を聞いたときだけはちょっとショックでした。下山事件の計画犯かもしれないといわれ、その残酷さでみなから恐れられた「矢板くろし」を思い出したからです。彼が死ぬまで矢板の人たちは息をつめるように生活していたそうです。天罰下すならなぜ今頃?

oji********さん

2013/9/417:06:27

最近の災害被災地に共通していたのは自民党の議員が出ているところだったのですが,とうとうみんなの党にもいったという感じです。
政治家の質の悪さが大衆に被害を及ぼす。
持つとましな政治家を選びなさいという天からの警告のような気がしてなりません。
最近の政治家の質はひどく低下している気がします。

ima********さん

2013/9/414:01:19

頭悪いんでしょうか?

天はすべての人に平等です。

悪人、善人にかかわらずです。

天候や運を天罰とか言っている人は朝鮮人と同じメンタルだと思います。

朝鮮人ですかwww