ここから本文です

other ってなんて読むんですか?

pin_pon_pan1234さん

2007/4/1119:18:27

other ってなんて読むんですか?

閲覧数:
999
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/4/1119:20:33

アザー。オザーって読む人いますけどね。その他、みたいな意味だったと思います。

質問した人からのコメント

2007/4/11 22:01:37

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/4/1119:19:14

アザー・・・・じゃないですか?

isineisineさん

2007/4/1119:18:56

アザー。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。