ここから本文です

永井豪先生が書かれた作品でレイプ描写がある作品を教えて下さい。レイプ未遂では...

crmakotosinsenkumiさん

2013/9/419:11:46

永井豪先生が書かれた作品でレイプ描写がある作品を教えて下さい。レイプ未遂ではなくレイプ完遂するやつでお願いします。

最近凄ノ王とマジンサーガに衝撃を受けて興味を持ちました(あくま

で永井豪先生の漫画中でのレイプ描写にで、現実のレイプに興味があるわけではありません)

出来れば単行本何巻などもあわせて教えて頂けるとありがたいです。物語的に面白ければ全巻見てみようかと思います。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
6,663
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/420:54:13

バイオレンスジャック魔王降臨編
ニチブンコミックス 全1巻

永井豪先生の作品にしては珍しく結構しっかり目にレイプシーン描いてるです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2013/9/419:36:56

こんばんわ

花平バズーカ(ヤングジャンプ)は、まぁある意味前編そんな感じですかね。

魔力の力を使って、合法的にってかんじでしたが、まぁ様はそう言う行為でしたから。

ちなみに、1巻からそんな感じだったと記憶しています。

あと手天童子、デビルマンレディ-、デビルマン、についても確かそんな描写があったはずですが、巻数まではチョッと把握してません。


若干趣旨と違いますが、私がしっているのはそんな所かと

ttyf1974さん

2013/9/419:19:21

『バイオレンスジャック』には頻繁にあったと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。