ここから本文です

「巨人人気が落ちた=野球人気が落ちた」と考えるのは巨人ファンくらいですか?

ai_********さん

2013/9/420:32:58

「巨人人気が落ちた=野球人気が落ちた」と考えるのは巨人ファンくらいですか?

閲覧数:
124
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2013/9/421:42:32

広島ファンです。巨人の人気=野球人気ではありません。巨人の人気は落ちてませんよ。野球の人気も落ちてませんが、かつてのナイター中継などは無くなりましたよね。

質問した人からのコメント

2013/9/12 01:27:28

笑う ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2013/9/421:00:44

ヤクルトファンです。すでにご意見出てますが、巨人の人気も、野球の人気も落ちてないと、私も思いますよ。

hap********さん

2013/9/420:51:51

私は阪神ファンですが…巨人の人気が落ちたとは思わないし、野球人気も落ちてないと思いますよ。