ここから本文です

きつい腹筋のやり方を教えて下さい(道具とかなしで)

sgl********さん

2013/9/421:02:33

きつい腹筋のやり方を教えて下さい(道具とかなしで)

閲覧数:
424
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2013/9/421:17:41

足を肩幅より少し開いた状態での足上げ腹筋。閉じた状態で簡単にできても、足を開くだけでいっきにしんどくなりますよ。
よかったら試してみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2013/9/421:18:17

回数をこなすだけの中途半端な腹筋では無く しっかり腹筋に効くクランチ

必ず最大収縮を得る為に息は吐ききる事
コツは細く長く吐きながら収縮させる
吐ききった所で腹筋を絞り込む癖を付けて下さい
普段の半分しか出来なくとも筋肉痛は非では無いです

※※※※さん

2013/9/421:05:34

道具なしとは少し違うけど、
2ℓペットボトル(中身満タン)を三本、
腹に乗せて腹筋する。