ここから本文です

学生のかたに質問です。 私はeighterで学生なのですが、やはり、バイトとかできな...

∞蘭∞さん

2013/9/421:22:18

学生のかたに質問です。
私はeighterで学生なのですが、やはり、バイトとかできないので、コンサートとかグッズとかCD.アルバム等に使えるお金は限りがあります。

学生のかたでバイト等して

ないかたどうしてますか?

補足2013-2014のコンサートJUKE BOX には参戦予定ですか??
参戦予定の場合、どこの公演に申し込まれるか教えていただければ嬉しいです

閲覧数:
88
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2013/9/510:47:36

娘の友達(今回福岡に当選したら同行予定)は、
今回のコンサートに行くために、DVD、CD、セブンイレブンのグッズ、くじを
全て我慢して、コンサートチケット代を貯めていました。
見ていても、けなげでしたよ。
もし、落選したら8ESTのCDを買うそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2013/9/421:44:17

あかにしゃー兼hyphenです。
バイトは学校で禁止なのでやってません。
けど内職をやってます。
月に1万円はいって多い方でテスト期間はあまりやれないので月4000円程度です。
+月5000円のおこずかいです。


CDは必ず全種類かいます。
アルバムもDVDもでるものは必ず買います。

とりあえずためます。
それ以外にはほっんとうにお金を使わないようにしていますね。中学の頃はおこずかいのみのだったので毎月1000~2000円程度はその他で他は貯めてました。そしたらなんとかなりました!