診察券はどのように収納していますか?

診察券はどのように収納していますか?

収納603閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

うちは子供がいるので、母子手帳ケースに、保険証、診察券、母子手帳、お薬手帳などをまとめてしまい、病院に行く時はそれごと持って行くようにしています。

その他の回答(1件)

0

常時使うものは、財布。 そうでないものは、100均のフォルダに一枚ずつ入れています。 名詞ケースのようなものに、アイウエオ順で入れ替えたいのですが、 なかなか。。