ここから本文です

身長が153cmの女の子で、スリーサイズが、バスト76cm ウエスト55cm ヒップ77cmの子...

min********さん

2013/9/501:23:01

身長が153cmの女の子で、スリーサイズが、バスト76cm ウエスト55cm ヒップ77cmの子って痩せすぎですか?

補足ブラのサイズはBだそうです。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,393
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

za4********さん

2013/9/511:30:46

幼児体型っぽいです。大人だと着る服に困りそうです。

質問した人からのコメント

2013/9/5 13:13:46

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cib********さん

2013/9/507:45:35

小学生のスタイルですね。
大人であればかなりのやせ過ぎです。

non********さん

リクエストマッチ

2013/9/502:28:35

ウエストが55cmは痩せすぎです。
健康面で心配になります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

リクエストマッチ

2013/9/501:25:04

板でしょう。まな板、ベニア板…