ここから本文です

すいません、教えてください。

not********さん

2013/9/514:01:49

すいません、教えてください。

.Range(.Columns(4), .Columns(lngC)).Copy

この部分がエラーになります。
セルのD3からX3がコピーする範囲になります。

初歩的ですいません。

宜しくお願いします。

閲覧数:
145
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mr_********さん

2013/9/514:15:31

>.Range(.Columns(4), .Columns(lngC)).Copy
D3からX3ならそのまま.Range("D3:X3").Copy

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ish********さん

2013/9/514:14:01

失礼 タイプミスです
lngC1 でした
.Range(.Columns(4), .Columns(lngC1)).Copy