ここから本文です

パズドラについてです。アテナ降臨にいきたいので診断をしてほしいです>_< リーダ...

dhd********さん

2013/9/519:11:46

パズドラについてです。アテナ降臨にいきたいので診断をしてほしいです>_<
リーダー炎ホルス
サブ 覚醒イース グレイスヴァル
女帝エキドナ 虹番
フレンド 炎ホルス
平均

レベル50前後です。
フレンドはレベルマ。
計HP13850

石7個程度でいけますかね?
ちなみにパールなど持ってません。
お願いします>_<

補足エキドナはスキルマです。
あとは1です。

閲覧数:
160
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2013/9/617:17:21

無理だと思います。
僕は朱雀パで行きましたが12コンしました。
アテナは状態異常無効にしてくるので(イージスの盾)エキドナのスキルは効きません。
昨日の僕がそういう状態でしたから。
朱雀→覚醒ウルズでドロップ強化でも全く喰らいませんでした。
戦軍神アレスのスキルもあんまり意味がありませんでした。
平均レベルは60ぐらいなので、大体同じぐらいですね。

質問した人からのコメント

2013/9/7 00:26:20

降参 確かにきつかったです。なんとか7コンでした。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

den********さん

2013/9/519:47:47

エキドナのスキルレベル次第ですね