ここから本文です

リスカは、リストカットで、分かるのですが アムカ とは何ですか? 因みに、ア...

mus********さん

2013/9/521:18:40

リスカは、リストカットで、分かるのですが

アムカ とは何ですか?
因みに、アムカの位置を教えてください

閲覧数:
130,655
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_s********さん

2013/9/521:25:38

リスカ=リストカット
手首を切る事。

アムカ=アームカット
腕を切る事。

レグカ=レッグカット
脚を切る事。

質問した人からのコメント

2013/9/5 21:27:00

降参 ありがとうございます!

レグカもあるんですね...

「アムカって何」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dou********さん

2013/9/521:23:15

リスト=手首
アーム=腕全体
腕全体にかけてに無数の切り傷を作るのはアムカ
手首はかなり範囲が狭いですね☆

uru********さん

2013/9/521:22:30

アームカットの略です
手首から肘にかけて、蛇がのたくったように切る人を見た事があります