ここから本文です

ミュゼ・エピレでの脇脱毛について。 ミュゼかエピレで脇の脱毛をやろうかと思...

mil********さん

2013/9/522:07:57

ミュゼ・エピレでの脇脱毛について。

ミュゼかエピレで脇の脱毛をやろうかと思っています!

キャンペーンでやろうと思っているので料金はどちらも同じです。

どちらが良いと思いますか


効果がこっちのほうが早く出たとか感想とか教えてください!
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
1,205
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rie********さん

2013/9/617:22:23

ミュゼもエピレも経験ありです。

ミュゼはかれこれ5年以上通ってます。

エピレはSパーツ1か所6回3000円キャンペーンで行って、1回施術したのみで
あとは行ってません。

行かなくなった理由は、無断キャンセルしたからです。
エピレは無断でキャンセルすると1000円取られるんですよ。

3000円の契約で1000円払うのもばかばかしーと思って以降行ってません・・笑

ミュゼも昔は無断キャンセル料発生してたんですが今は無くなってます。
ついうっかり忘れてもOKなんです。

なので同じ値段なら変な心配いらないミュゼが良いと思いますよ。

ちなみにミュゼの効果は良いです。

質問した人からのコメント

2013/9/9 21:57:03

皆様回答ありがとうございました(*^_^*)!

とても迷いましたが、両方試した事がある方で、回答がお早かった方をBAにさせて頂きます!

ミュゼに決めました☆
皆様本当にありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ora********さん

2013/9/522:19:11

ミュゼに通ってます。
たぶんエピレとミュゼどちらもやった方はそんなにいないと思うので比較した感想は難しいと思います。
私はカウンセリングで脇だけでも全然良いですよといわれ勧誘がほとんど無かったのでミュゼに決めました。

ブログで脱毛について書いているので、良かったらプロフィールから見てみてください(*^^*)ミュゼのカウンセリングの様子なども書いています!