ここから本文です

陰茎と右側の精巣を覆う皮の付け根あたりに、しこりのようなものができています。

rei********さん

2013/9/602:51:37

陰茎と右側の精巣を覆う皮の付け根あたりに、しこりのようなものができています。

気づいたのは入浴時で、洗っていた時に痛痒いなと思ったのがきっかけでした。
カミソリでその部位の陰毛をそって触ると、コリコリとした出来物が出来ていて、そのしこりを抉るように触ると中までできているのが分かり怖くなってしまいました。
歳はまだ17歳なのですが、癌や生命、また性行為に異常があったりなど考えてしまいとても怖いです

俯せになって床に面した時に、鈍い痛みがあります
股に接触しても同様に痛みがあります

もし症状がわかる方がいましたら、是非回答お願いします。
回答によっては、病院でしっかり見てもらうつもりです
よろしくお願いします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kty********さん

2013/9/1301:20:52

痛みがあるということは炎症ではないかと思います。その位置だと自分の肉眼で見るのも難しいかと思います。
皮膚科あるいは泌尿器科を受診されたらいいかと思います。

質問した人からのコメント

2013/9/13 01:37:19

回答ありがとうございます!最初は痒み痛みがあったのですが、最近はそういったものが無くなってしまい、更にしこりは大きさが変わらないので、不安になってきました。
近々医者に見てもらおうと思います!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる